釣果・ブログ

釣果・ブログBLOG

11

メンテナンスと修理が完了し、久しぶりの出船

釣果

この投稿をInstagramで見る

#ジギング #大阪湾ボートジギング #釣果情報 #塩ちゃん メンテナンスと修理が有り、久しぶりの出船でした。先ずは青物狙いましたが潮間に合わず💦太刀魚に切り替えましたがイマイチ💦青物の予定時間まで頑張って頂きましたが多い人~3F 4本 本命の潮の時間のつもりで青物狙いましたが反応薄々💦💦💦 忘れた頃にサワラカッター💦💦💦💦 粘り勝ち?残り1.5時間の辺りから地合い突入❗️❗️❗️鰤は見れませんでしたが、ハマチ~メジロ、サゴシ~サワラ、ヨコワ(即リリース)太刀魚と遊んでいただけました🎵 厳しい1日でしたが最後までシャクシャクお疲れ様でした❗️ またの御乗船お待ちしております❗️ 次回は良い日に当たりますように🙏 有難うございました🙇 ホームページ新設しました❗️ こちらも宜しくお願いします🙇⤵️ sea-o.jp 疑似餌釣船塩ちゃん

塩田崇雅(@shiochan4040)がシェアした投稿 –

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP